西瓜

楽しみにしていたスイカを収穫してきました!!

 

小玉スイカは大きくなりすぎると

ひび割れてしまうとのことだったので、少し割れそうになっていたので収穫しましたが、

標準サイズが1.5~3kgのようなので、少し早かったかも・・・

 

スイカは収穫してしまってから

熟れることはないそうなので、

思い切って真っ二つにしてみたところ・・・

 

まっしろ(´;~;`)

 

全然味もしませんでした・・・

 

 

もったいないので、瓜として炒めものに入れて食べました。

皮の部分は浅漬けにしてみたら、美味しかったです。

 

次は焦らず収穫しなくては!

 

☆staff テリー☆

 

初めてキレイな形のズッキーニが収穫できました!

売り物みたいじゃないですか?