2019サマーライヴ千葉&山口

 

あっと言う間に今年の夏も過ぎて行きました。
 
今年も恒例になりましたサマーライヴで盛り上がりました〓
8月21日には千葉の福田リゾートで私が一人で野外単独ライヴをやり、8月24日には山口の河村リゾートの特設ライヴハウスにてGM5名による熱いライヴが大盛況で行われました〓
両方ともオーディエンスは各50名くらいでした。
 
千葉の野外ライヴでは私の弾き語りライヴが初めての方ばかりだったので私自身が緊張感溢れる状態でした。
プレイリストは
①糸ー中島みゆき
②家族になろうよー福山雅治
③卒業写真ー荒井由美
④あなたに逢いたくて→⑤瞳はダイヤモンド→⑥スウィートメモリーズー聖子ちゃんメドレー
⑦栄光の架け橋ーゆず
 
瞳はダイヤモンドとスウィートメモリーズは古田GMが「聖子ちゃん大好きです」ということでリクエストがありましたので急遽チャレンジしてみました〓
 
栄光の架け橋は福田GMからのリクエストなので最後に応援歌として歌わせて頂きました
 
山口では関東グループを中心に関西や九州からダブル実積以上のリーダーがあつまり、念願の山口の新工場を見学した後だったので未来の可能性にワクワク波動が溢れるライヴでした。
 
プレイリストです
樋口GM
①いとしのエリー
②竹とんぼー堀内孝雄
高田GM
③とんぼー長渕剛
加藤GM
④15の夜
⑤I was born to love youーQUEEN
山神GM
⑥檸檬ー米津玄師
⑦時代ー中島みゆき
輪座GM
⑧瞳はダイヤモンド→あなたに逢いたくて→スウィートメモリーズー聖子ちゃんメドレー
⑨奏ースキマスイッチ
全員でアンコール
⑩栄光の架け橋
 
皆さまの応援のお陰で大盛況のライヴとなりました。
次回は12月19日クリスマスライヴを予定していますので引続きよろしくお願いします