2015年クリスマスライブ

2015年もあとわずかになりました。

 

今年も恒例のクリマスライヴが
12月17日に渋谷のライヴハウス『ガレット』で
盛大に盛り上がりました!!
ご来場の皆様ありがとうございました♪

 

 

昨日は『天国への階段』
レッドツェッペリンをやるために
ジミーペイジモデルのダブルネックギターを用意しました。

 

 

 

今年は『いとしのレイラ』
エリック クラプトンをご披露するために
エリック クラプトンモデルのストラトキャスターを
調達してやらせて頂きました! 

このギターは欲しくても日本には数本しかないので

入手困難なマニアには垂涎の一本なのです。

 

 

 

このクラプトン公式レプリカは
2006年に発売開始のアナウンスから
数時間で限定275本は完売した、
まさに幻ともいえるギターなのです。

 

 

 

もちろん観客の皆さんにとっては
他のギターとの違いは分からないと思いますが…

 

 

 

私はやはり強運なのでしょう☆

この写真です。

胸のあたりに大きなオーブが写っていました☆

次の写真は顔の左側に大きなオーブが写っています♥♥

背後にあるスポットライトと違うのが分かりますよね?

二枚とも親衛隊の園ちゃんが激写したものです☆

今回のライヴはボーカルのマキちゃんが
仕事の都合で練習する日程が少なくて
ヒヤヒヤ状態でしたが、
各自で自主練習でカバーして
何とか間に合わせることが出来ました。

 

 

 

やはり期限が決まっていると何でも出来てしまうものですね!

 

 

 

これからも精進して参りますので
来年も皆様よろしくお願い致します!!

何十年も使用した多数のキズや

塗装の剥がれ跡も本物を厳密に再現しています。