300名の熱狂ライブが実現しました!!!

結集場所はライブハウス 『渋谷エッグマン』
 
2015年4月24日
 
記憶に残る1ページがまた増えました♪
 
日本全国から結集して頂きました
ファンの皆さまに
心より御礼申し上げます<(_ _)>
今回の新曲はバンドで1曲、
アコースティックライブ
(ヴォーカル&ギターデュオ)で
3曲やらせて頂きました♪♪♪

 
そしてギター達も5台出場することになりました!
 
特にアコースティックライブの3曲は
初披露なので苦戦しましたが
何とかカタチになりました☆
エッグマンでやるのだから
ファンの皆さまに喜んでもらいたい!!
 
という
私とヴォーカルのマキちゃんの想いから
スタートしました。
 
とは言っても
選曲して2人で練習したのが
2週間前くらいでしたから
大きなプレッシャーでした。
 

やはり
明確な 『やる理由』 があれば
何でも可能になりますね!
 
やってやれないことはない!
やらずに出来る訳がない!!

これからもファンの皆さまに
喜びや感動を届けられるように
チャレンジして参ります!!!
 
ありがとうございました<(_ _)> 

次回ライブは7月下旬にサマーフェスin山口の予定です♪