妄想も実現する


新年明けましておめでとうございます。
 

昨年も12月18日のクリスマスライブを
皆さんの応援により大盛況に終えることが出来ました!
 

そして、レッド・ツェッペリンの
『天国への階段』を皆さんに披露できた事は、
私にとっては高校生時代に妄想していた夢が
実現した瞬間でもありました。
 

ロックシーンのなかでも
大スターであるジミー ペイジというギタリストが
ダブルネックギターで演奏するのですが…
 

まさか自分がライブで、
しかも同じギターで演奏するとは
驚愕の出来事です。
 

新しい自分を
また発掘することが出来ました!!
実はこのギター
欲しいと思って探していましたが、
なかなか本物
(ジミー ペイジモデルという世界限定250本)
と出逢うチャンスもなく、
忘れかけていました。
 

前回ブログにも紹介した
アコースティックギター『マーティン』を
ギターショプで購入した後、
たまたまに寄り道した楽器店に置いてあったのです。

 
更に驚いたのは
そのジミー ペイジモデルのギターと並んで
ジェフ ベックモデルのギターもあったのです!!
(ジェフベックもジミーペイジと並んで
ロックシーンで偉大なる3大ギタリスト
と呼ばれている一人です。
ちなみにもう一人はエリッククラプトン)


このギターもオックスブラッドという特殊なカラーで
探しても見つからなかった世界限定版です。
 

探しても出逢えなかったギターが
同時に2本並んで
たまたま寄り道した楽器店にあるなんて!
 

神様の段取りに間違いありません!
 

しかし高価なものなのでどうしようかな…?
 
と思案していたら
 
『高価なギターに関わらず
これで演奏して多くの人達に
喜びと感動を与えることが出来るのならば、
それにこそ価値があるのです。』

というメッセージが降りてきました★
 

私は
「そのためにこのギターを授けて下さったんだ!」
と気付きました。
 

多くの人々に喜びや感動を
与えられる存在になれるということは
どんなに素敵なことでしょうか!
 

今年も多くのことにチャレンジして
経験を積み上げ、
魂を光り輝かせていきましょう☆
 

今年もよろしくお願いします。

向かって右から

マーティンD45、
ジェフ ベックモデル、
ジミー ペイジモデル ダブルネックギター
エース フレーリー(KISS)モデル

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オードリー (金曜日, 02 1月 2015 04:51)

    明けましておめでとうございますm(__)m

    私も 中学の時に 天国への階段を 聞いていました♪

    夢は 改めて叶うんだなぁ~と 思いました

  • #2

    元、赤毛のてるみ (金曜日, 06 2月 2015 00:18)

    ステキなギターに囲まれて、ワクワク感が伝わってきます!
    子供向けにゴダイゴの「ビューティフルネーム」を聴かせてあげると喜ばれそうな気がします。