新春のご挨拶

昨年はRISEへ盛大なる応援をありがとうございました。
 

お陰様で神戸と恵比寿のクリスマスライブを
大成功に納めることが出来ました。

 


新しい自分を発見することは大いなる人生の喜びです。
 

2014年はより一層、新しい自分を発掘してまいります。
 

皆さんも共に新しい自分を発掘していきましょう!!

 
 
チャレンジ(挑戦)はチェンジ(進化)のチャンス(好機)
 
 
それにしても今回の恵比寿でのライブでは驚愕のシンクロ
(シンクロニシティー)が起こりました!
 
 
ライブハウスはビルの地下1階にあるのですが
この同じビルの4階で…
 
 
何と1995年の春に福田さんと河村さんとの
運命的な出逢いがあったのでした
 
当時はここに私のオフィスがありましので・・・
 
 
あれから19年、
 
パートナーとして仕事をさせて頂き会社を創り、
 
そしてバンド経験の無い3人が
 
ベース、ドラム、ギターとしてバンドを結成して、
 
200人以上の観客の前で演奏するなんて!
 
 
全く想像も出来ない事が現実となりました。
 
 
しかも同じビルの地下1階が当時はレストランでしたが
ライブハウスになっていて…
 
 
都内近辺にライブハウスは無数にあれど
日時、人数、設備、場所、その他諸条件など含めて
このライブハウスに決まり演奏するなんて・・・
 
 
確率的に考えたらあり得ない!!
 
 
まさしく神様の成せるわざです!
 
 
 
この出来事を
 
『偶然』
 
で済ませてしまえば何のことはありません。
 
 
しかしこれを
 
『必然』
 
としてとらえ意味を考えてみました。
 
 
 
そして出た答えはこれです…
 
 
「人生には自分には想像も出来ない感動や喜びがある。
 
そして未来にもそれがやって来る。
 
今の自分には想像も出来ない事が現実となり
 
魂を成長させる。
 
想像も出来ない事だからこそ絶大なる感動や喜びがあり、
 
魂にはその体験が刻み込まれ成長する。
 
それを示唆しているのが今回のシンクロの意味である。」
 
 
 
私はこれを確信できます。
 
 
あなたが同じ体験をしてもどのように考えるかは分かりません。
 
 
みんな違って当然です。
 
 
重要なのは
その考え方や意味付けが
あなたの未来や人生に
とても強く影響を与えるということです。
 
 
特にシンクロが起きたら深くその意味を考えてみて下さい。
 
必ずあなたの成長に必要ことを教えてくれるでしょう!
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

fall in loveの彼女を披露しました!
 
ボディーの上品な虎の木目が魅惑的な
 
ギブソン・レスポール・スタンダード
 
美しい~♡

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    オードリー (火曜日, 07 1月 2014 19:54)

    シンクロ 凄いですねΣ(゚д゚lll)
    19年前には 想像出来なかった事も その時に
    決まっていたんですね(≧∇≦)

    シンクロした時は ただ すごぉ--い と
    感動するだけでなく 深く意味を考える事を
    忘れないようにします
    いつもありがとうございますm(__)m

  • #2

    稲実 (金曜日, 31 1月 2014 21:11)

    シンクロを前向きに捉えては、
    怖じ気づいて考える事を止める。
    こんな事を繰り返しちゃ駄目ですね……

  • #3

    由佳 (金曜日, 24 6月 2016 22:06)

    素敵な人生を歩まれていらっしゃるようで、幸せをお裾分けしていただいたようでした

  • #4

    Lavenia Aguinaga (水曜日, 01 2月 2017 20:40)


    A fascinating discussion is definitely worth comment. I think that you ought to write more on this topic, it might not be a taboo subject but usually people don't speak about these subjects. To the next! Cheers!!

  • #5

    Mitsue Daub (木曜日, 02 2月 2017 19:45)


    This post will help the internet users for building up new website or even a weblog from start to end.

  • #6

    Mayola Dohrmann (金曜日, 03 2月 2017 05:27)


    We absolutely love your blog and find almost all of your post's to be exactly I'm looking for. can you offer guest writers to write content for you? I wouldn't mind writing a post or elaborating on a few of the subjects you write with regards to here. Again, awesome web log!

  • #7

    Yvette Fredenburg (月曜日, 06 2月 2017 22:37)


    Hi there everyone, it's my first pay a quick visit at this site, and post is genuinely fruitful for me, keep up posting such articles.

  • #8

    ほりまゆ (火曜日, 02 2月 2021 23:47)

    拍手!!
    拍手!!