『壮大なる夢そして感謝』

今日は20131118日です!

 

皆さん、すでにご存知の方が多いと思いますが、

今日はミッキーマウスの誕生日です。

 

世界の子どもや、大人にまでも

夢と勇気と希望を与える

ネズミの親玉です()

 

そして私の誕生日でもあります。

 

 

自分の誕生日には『母に感謝を捧げる日』と決めて、

母に手紙を書いてこの世に産み育ててくれた感謝を伝えて、

手土産を持って母に会いに行く事を習慣にしていました。

 

していました…

 

と言うのは、残念ながら今年からはそれが出来なくなってしまったのです。

 

母は二年前から透析生活のため実家で療養していましたが、

今年の22178歳の生涯を終えてあの世に旅立ちました。

 

そしてあとを追うように、二ヶ月後に次男のよっくん(瑞祥みずよし)

8歳でこの世での役目を果たし旅立ちました。

 

よっくんは生後6ヶ月で脳障害により手足も動かせず、

寝たきりの人生でした。

 

私達にどれだけ多くの事を教えてくれたかはかり知れません。

 

 

ここまでくると想像出来ないくらいの

「悲しみ」「淋しさ」「辛さ」「苦しみ」

など押し寄せて来ますよね。

 

でも私自身はその様な状態にはならなかったのでした。

 

何故だとおもいますか?

 

 

ここからが本題です!

 

話しについてこれない方もいると思いますが御容赦下さい。

 

 

勇気を持ってカミングアウトします!

 

 

「私、ほんの少しあの世の人達と話が出来るのです。」

 

「……………!?

 

 

すみません、こんな面白いことを言ってしまって。

 

 

ですから母が亡くなった後に、母が話しかけてきました。

 

こんな感じです。

 

「あなたそんな悲しまなくてもいいのよ!私はとても嬉しいのよ。

だってそちらにいると、辛いし、苦しいし、毎日が大変なんだから、

こちらに来たら、身体も元気だし、跳んだり走ったり出来るんだから、

いつもこうやって話が出来るんだから淋しくもないわよ!」

 

生前のいつもの口調で会話をしていると、

悲しみより逆に面白くなってきたのです。

 

 

よっくんの時も同じ様に話しかけてきました。

 

「パパ!悲しまなくてもいいよ!

僕はいつも側にいるしいつでも話せるからね。

僕はこちらから側からパパが使命を果たすための応援をするから、

何か分からないことがあれば僕に聞いてね!」

 

って感じでした。

 

 

ですから家族の中では浮いていたかも知れません。

 

 

 

実はこの様な能力は誰にでも潜在能力として持っているのです。

 

ただスイッチがONになるかOFFのままなのかの違いなのです。

 

今、太陽の波動が変化し地球の波動も変化しています。

 

それにともない、

霊感やテレパシーなどの能力がONになる人達が増えてきていますし、

今の子ども達は私達の世代の何十倍も

この様な能力が開花してきます。

 

日本の人口の5%の人達が

霊感やテレパシーなどで、あの世の人達や精霊、

地球以外の人達や意識体と交信が出来るようになれば、

やがて20%になり、日本から世界に拡がりこの世は革新します。

 

「魂は永遠の存在である」

「輪廻転生で人は何度も生まれ変わる」

「地球以外にも無数の人達が存在している」

「愛とエゴが魂の成長に多大な影響を与える」

など…

 

これらが真実として皆の共通認識となり科学的に証明されたら、

この世から

「戦争」「争い」「差別」「貧困」「病気」「犯罪」

などは消滅して行きます。

 

そして近い将来に、地球以外の人達と交流が始まるようになれば、

更に世の中の革新は早まることでしょう。

 

こんな世の中になったらどんなに楽しいことでしょうか!

 

これが私の壮大なる夢のひとつなのです。

 

 

もちろん私は特定の宗教を信仰している訳ではありませんが、

この様な実体験があるので私には真実なのです。

 

先天的に霊感が発達している方々もいますが、

病気や事故、精神的ショックなど何かのキッカケで

 

「聞こえるようになった!」

「見えるようになった!」

「感じるようになった!」

 

という方が多いのです。

 

 

それ以外にこの様な潜在能力をONにしたい方は、

次のような事を意識して実行しています。

 

身体を浄化すること、

 

動物性食品や科学物質を摂らない、

 

これらは精神波動を重くします。

 

世のため、人のために役立ちたい!

 

というような純粋な心を持つこと。

 

感謝を捧げる祈りの習慣を持つこと。

 

 

などです。

 

 

私は昨年の誕生日に、守護霊の方から

 

「魚介類とコーヒー、紅茶を摂らない方が良い。

波動が重くて霊感が高まらないのです。」

 

と言われました。

 

それまでは肉は食べなかったのですが、

魚介類やコーヒーは毎日多く摂っていました。

 

しかし、それを機に止めました。(美味しかったのに…)

 

 

躊躇している私に守護霊の方はこの様に言いました、

 

「止めなくてもいいですよ!それはあなたの選択ですから、

 

でもどうなりたいか!?

 

理想の自分になるための選択をすればその通りになって行きます。

 

どちらでもあなたの魂にとっては成長するための選択なのです」

 

 

要は

 

『自分の人生は自分で決めなさい、決めたようになるのだから』

 

ということなのです。

 

とても深いメッセージに愛を感じました。

 

 

ご先祖様や守護霊の方々は私達の魂の成長を

心から望んで応援して下さっています。

 

 

しかし、

それらの方々が何でも教えてくれて、

困った時は助けてくれて、

苦しい時は励ましてくれる

訳ではないのです。

 

 

すべては私達の意思と選択がこの世の体験を創って行くのです。

 

 

応援団に依存するのではなく

『自分の人生は自分で創る』

という自立した精神があってこそ、

応援して下さるのです。

 

そして我欲、エゴの強い人ほど応援出来ないと教えて下さいました。

 

逆にその波動が悪意のある霊を引き寄せるそうです。

 

私達は目に見えないものは信じてはいけない、認められない。と

洗脳されてきましたが、物理的現象、目に見えるものは

二次的なものであり一次的なものは見えない世界にあるのです。

 

これらの洗脳から醒めてくると

「何故この世の中が矛盾だらけなのか?」

ということが分かってきます。

 

今では一人一人の意識の集まりである集合意識が

地球の磁場と連動することが確認されています。

 

医療においてはハーバード大学、コロンビア大学などが、

こぞって『祈り』の研究を進めています。

 

『祈り』が病気に対して効果的に働くことが

多くの研究データにより確認されているからです。

 

 

私はこの事実を知る以前から、

毎朝必ず見えない存在の方々に感謝を捧げ祈ることを習慣にしています。

 

もちろん両親、家族、仲間… 

この世の人達には感謝せずにはいられません!

 

魂は体験、経験でしか磨かれません。

そして体験、経験は人との『ご縁』なくしては有りません。

 

 

出逢いには必ず意味があるのです。

 

 

今は亡き母に手紙を書いて感謝を伝えることは出来ませんが、

この場を借りて皆さんに感謝申し上げます。

 

 

『ご縁』を頂きありがとうございます。

そしてこれからもお互いに魂を成長させていきましょう!

 

愛あふれる世の中にするために

 

 

 

あの世の母に直接感謝の意をつたえると

 

「今さらそんなこといいわよ!もう分かっていることだから」

 

でした…

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KEM (月曜日, 18 11月 2013 01:17)

    誕生日おめでとうございます。誕生日を祝ってくれる人はいますが、一番うれしいのは母ではないでしょうか。
    誕生日は、世に自分を生み出した偉大なる母に感謝する日ですね。感謝したいと思ったときに母は無し!ですね。

  • #2

    オードリー (土曜日, 23 11月 2013 03:46)

    現世で、ご縁を頂いた方々に感謝し、大切にし 、 その和が広がると 平和な世の中になりますね。

    自分の人生は、自分で作る…後、どのくらいかはわかりませんが 悔いのない人生をつくります

    いつも、ブログありがとうございます^o^
    お誕生日 おめでとうございます(*^_^*)


  • #3

    えびすぱぱ (木曜日, 28 11月 2013 12:19)

    >オードリーさん
    想いが届いて嬉しいです。
    オードリーさんの想いも周りの人達に伝わりますよ!
    役割があるのですね。

  • #4

    ほりまゆ (火曜日, 02 2月 2021 23:25)

    泣けます。
    深いメッセージをありがとうございます。