神の戸が開いたライブ

2013年11月1日 『RIZE』の神戸ライブは
200名のオーディエンスの皆さんの声援、パワーをいただき
大盛況で終わることができました。
 
 
今回のライブは私自身、
想定外のアクシデントの中でのライブだったので、
「やり遂げられて良かった!!」
と心底感じました。
 
 
11月1日、この日のために前ライブの4月以降から
練習を重ねて来た訳ですが、
 
不覚にも
3日前の10月29日から急に39.4度の高熱が出て
前日31日の早朝まで下がりませんでした・・・
 
もちろん最悪の場合は、39度の高熱であろうが、
本番のステージに立つ覚悟はしていましたが、
それでも不安は消えません。
 
前日の31日には、神戸で14時から
最後のスタジオ練習があるので、
「とにかく身体だけでも神戸に運ばなければ」
と思い、神戸に向かいました。
 
 
何とかスタジオ練習にチャレンジしたもののミスばかり…
自分がミスしたことにも気付かない程、
思考力が停止していたのでした。
 
 
「明日はどうなることやら?」
練習は早めに切り上げホテルに着いて
今更どうなる訳でもないし、早く寝て身体を休めるしかない!
 
しかしベッドに横になっても眠れないのです。
 
 
だったら少しでも練習しなければ!と思い、
深夜から明け方までギターを引き続けていました。
 
そんな状態で当日を迎えました。
 
結果は最初にお伝えしたように大盛況で
体調不良などウソのような爽快感がありました!
 
 
 
皆さんの応援がさらに高熱だったからやりきれたことは
間違いありません!
 
 
本当に応援ありがとうございました!!!
 
高熱集団のライブのパワーは異空間を生み出しますね!

 

 
 
次回は12月19日X'masライブin恵比寿
 
このライブでfall in loveの彼女をご披露したいと思います♡
 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    。birdie (土曜日, 09 11月 2013 09:44)

    ライブ、高熱があったとは思えないくらいとってもカッコ良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    クリスマスライブも楽しみにしています(≧∇≦)

  • #2

    えびすぱぱ (月曜日, 11 11月 2013 08:30)

    >birdieさん
    ありがとうございます。
    平熱プレーも楽しみにしていて下さい。

  • #3

    オードリー (月曜日, 11 11月 2013 10:01)

    めちゃカッコ良かったです*\(^o^)/*
    高熱だったとは、わからないくらいでした(*^_^*)
    12月のコンサートは,もしかしたら、めっちゃ若い彼女が、いらっしゃるんですか(≧∇≦)
    楽しみに、しています^o^

  • #4

    birdie (火曜日, 12 11月 2013 15:21)

    fall in love の彼女……毎晩お相手されている(*☻-☻*)
    うらやましい♡

    ギターのことですか?(≧∇≦)