地球に感謝

 

こんにちは!

インテリジェンスフィールズ、スタッフのテリーです!

 

やっと梅雨らしいお天気になってきましたね。

変なお天気で体調崩されていませんか?

私は、咳が止まらず、自分の咳で夜中に何度も起きてしまう風邪にかかってます(ー。ー)

 

 

本日お食事したお店でこんなイベントを知りました↑

http://thank-earth-tokyo2013.jimdo.com/

「唄ったり踊ったり、楽しく喜びあいながら地球に感謝するイベントを通じて、世界で苦しんでいる人々、動物たち、壊されていく生態系が守られるよう、募金貢献していく」という ”チャリティーのお祭り”だそうです。

ご興味ある方は是非♪

テリーも時間があえば、行ってみます(^-^)/

 

 

野菜作りをはじめたこともあり、環境なども今まで以上に気になります。

外食でもお野菜をたくさん食べるようになりました。

サラダ、色とりどりでキレイですね。

 


そういえば、ファームのカラーピーマンやズッキーニに何故か色がつきません。

苗屋さんが間違っちゃったのかな?

少し心配になってきています。


☆staff テリー☆