皆さんチャレンジしてますか!?

皆さんチャレンジしてますか!?


もちろんですよね☆


もうすでにご存知だと思いますが、
今年バンドを結成してギタリストでデビューする私です


常にリーダーはチャレンジ魂をわすれない

とは言っても学生時代に少しギターを弾けたくらいで今となっては全く指が動きません
ですから最初にこの話が来た時には、「そんなことは無理ですよ」
しかも前夜祭でデビューすると聞いて、「出来なかったら大変ですよ」と言っていた私でした


河村さんが言い出したことなので、何とか思いとどまってもらおうと思いましたが…


気が付いたら30年ぶりにエレキギターを実家に戻り発掘して、蘇生させるためにギターショップに持ち込んでいました

こればかりはアーゼロンをかけても蘇生しませんから(笑)


あれだけ「そんなの無理」と思っていた自分が何でその気になったのだろう?とあらためて考えてみると、ほんの小さな『ワクワク』が芽生えたからでした
この小さなワクワクの種が心の中で芽吹いてきたのです


気が付いたら綺麗な花が咲き乱れ
そして美味しそうな果実が実り
心の中がワクワクでいっぱいになったのでした

皆さんも最初は、
「そんなの無理!」
「やったことないから!」
「失敗したらどうしよう!」
「自分のイメージじゃない!」

と思っていたのに、
気が付いたらハマってる自分がいた

そんな経験があると思います

恋愛なんかもその一つかも…


まさしくビオライズも
みんなが必ず持っている『無数のワクワクの種』

これを好奇心と呼ぶのですが、
突然、何かののキッカケでその種の一粒が芽を出してくるのです
そんな訳でギターショップに行った時に
ワクワク ドキドキで美しすぎて立ちくらみそうなお花畑に遭遇しました
これです

アコースティックギターのお花畑です!


その中の何本かを試し弾きしたら、ある12弦ギターに心を奪われてしまい、
その透明感のある美しい響きにメロメロになってしまいました


イメージでいったらボディは峰不二子、声は八神純子って感じです(よけい分かりにくいかも)


全く買う気など無かったのですが、
この感動を体験してしまうと手放せなくなってしまいました

(ビオライズ製品のようです)

このフォルムです

ライブ当日はこの12弦ギターで皆さんに愛の波動を送りたいと思います

 

 

 

 

 

そして高校生時代から付き合っていたこのギターが美しく復活しました


今では伝説のギター
キッスのリードギター「エース・フレーリー」のモデルギターです
(キッスはアメリカのロックバンドです)

このギターを手にするだけで当時の燃えるギター魂が蘇ってきます
ライブでどんな熱血ギタープレイが披露できるか?
特訓中です


全てはワクワクから無限のエネルギーが湧き出てきます
ワクワクは魂と宇宙が繋がる合図なのです

ほんのかすかなワクワクを見逃さずに大切にして下さい
生命が輝きますよ!
そのためにこの世に生まれてきたのですから

 

 

ここでバンドメンバーを紹介します
ボーカル ポール菅野
ギター スタンレー田野
リードギター エース輪座
ベース ジーン福田
ドラム ピーター河村
(キッスのメンバーの名前をもじりました、すみません)

 


『ビオライズを極めたファウンダースリーダーが 更に魂の叫びを伝えたい 幻のライブ』


あなたのハートはこの衝撃を体験できるか


4月26日(金)はワクワクドキドキで世界が変わるライブになるでしょう


You can miss it.
(このチャンスを逃さないで)


すべては子どもの未来のために

 

 

【エース・フレーリー】


高校時代に憧れて同じギターを買いました
まさか30年後にデビューするとは 


またひとつ夢が叶いました

 

 

【キッス】


今までの既成概念を壊して独自のスタイルを確立した
パイオニア的ロックバンド

 

 

【スタジオで特訓中】


メンバーが集まり初の音合わせ
予想外、初めてなのに上出来でした

福田さんはベースに触れたこともないのに弾けてました

 

「敢闘賞」間違いなし

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほりまゆ (火曜日, 02 2月 2021 23:39)

    みなさん、素晴らしい!!!