秋の気配

 

こんにちは!

インテリジェンスフィールズ、スタッフの

テリーです!

 

銀座にあるフレンチのお店のご招待券をいただいたので、行って参りました♪

エレーベーター降りたら、想像以上にゴージャスでビックリ!

無事に入店できて良かったです(笑)

(←エレベータ降りた通路の写真です)

店内は和モダンな雰囲気でとっても素敵でした☆

個室もたくさんあり、お子様連れでもゆっくりできそうでした。

マリア像の彫刻が施された円形(8角形とかかも?)の個室が素敵そうでしたよ♪

 

 

お料理も和風なフレンチでとっても美味しかったです!(お料理の内容です→)

この秋初めての松茸!!美味しくて感激しました☆

 

写真も撮ったのですが、証明がムーディなので、全部失敗してました(^▽^;)

でも、載せますので、見てくださいね☆

 

 

自分ではちょっと行けそうにないお店でしたが、ランチもやってるとのことだったので、次はランチに挑戦したいと思います!

お店はこちらです↓

銀座 巴里夕顔

http://www.py-f888.com/

☆staff テリー☆