GIFT

 

こんにちは!

インテリジェンスフィールズ、スタッフのテリーです!

 

昨日は急遽行けなくなってしまった友達の代理でSMAPのコンサート『GIFT of SMAP』へ行ってきました♪

東京ドームでのコンサートなんて初めてで、SMAPにも詳しくないので、すごく緊張しました(・Θ・;)

 

 

大掛かりな仕掛けやサプライズ演出が盛りだくさんで、初心者の私でもすっごく楽しめました♪

詳しくない私でも、ほとんどが聞いたことのある曲でした。

さすが国民的アイドルですね!!

 

MCの「この瞬間のための何千時間を過ごしたんだって、今気づいた」でジーンときて、友達につられてしっかり泣き、すっかりSMAPファンになって帰宅いたしました(笑)

 

☆staff テリー☆