プレミアム新年会☆

新年の14日に

プレミアムな新年会

恵比寿界隈の隠れ家サロンで開催されました。

 

 

そこには

『地球生命の願いを叶える』 という

天命を担っているトップリーダー4人が集いました♬

 

 

 

一流陶芸家の器と

最高級の食材と料理で囲むダイニングは

特別な空間を私達に与えてくれました☆

 

 

日常では体験できない空間です。

 

 

 

結果を出し続けているリーダーだけの 『場』 というのは

高いエネルギーが共鳴し合うので、

親しい友人知人との 『場』 とは訳が違います

 

 

結果を出し続けるためには

常に現状に甘んじることなく

チャレンジ精神を持ち、

固定観念、思い込みという重いゴミを捨てて

自己成長することが必要です。

 

 

 

皆さんも知っていることだとは思いますが、

実際にはなかなか出来ないのが現実です

 

 

これはどんな世界でも共通することですが、

もうこの一言に尽きます。

 

 

【自己鍛錬】 (じこたんれん)

です!

 

 

 

それを絵に書いたような人が

唐津焼の陶芸家で

田中佐次郎という巨匠です。

 

 

若き頃より古陶磁に親しみ、

縄文、弥生土器の研究に没頭し

陶工の道を志した時に

 

資金の必要性から身体を鍛錬し

競艇選手になりプロとして賞金王となり、

 

その後精神を鍛錬するために

越前永平寺にて修行を重ね得度(出家)

 

現在まで唐津焼に人生の全てを注ぎ込み、

その魂は常に新しいものを生み出し

現在も唐津の山奥で入魂の作品を生み出しています。

 

 

すごいですね!!!!

実話ですから

 

 

 

今回もその巨匠の酒器、

陶器で感動の時を過ごさせて頂きました。

 

 

 

今年は皆さんも結果を出し続けて、

是非とも来年のプレミアム新年会で御一緒しましょう♪

 

 

 

 

すべては子どもの未来のために❤

 

この日のために用意したお酒と水指しです。

 

お酒は12日に

皇居の新年一般参賀で授かってきました。

 

そして水指しは

年末に開催された田中佐次郎展にて調達してきました。

 

 

水指しは本来、

お茶の席で茶釜に水を足したりする時に使われますが、

今回は菊の御紋のお酒を

この水指しに注いでいただきました

もちろん更に高波動になりすよ☆

 

最後は抹茶で侘び寂びの世界です。

 

一流陶芸家の茶碗での一服は

すべてを癒してくれます。

 

 

ちなみに、

当日のプレミアムな一品は

二時間前に氷見の特大鰤一本から刺身をとって

堪能して頂きました。

 

また今回は私の手料理で

「蒟蒻の山椒煮」を皆さんに味見して頂きました。

 

あやしい二人になっています♡

 

巨匠 田中佐次郎展です。

 

巨匠と入魂の水指しです。

巨匠からはとてつもないエネルギーが湧き出てきます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    勝則 (日曜日, 31 7月 2022 08:37)

    人生の師匠

  • #2

    勝則 (月曜日, 01 8月 2022 09:12)

    男として最高の人生哲学送っているしと!