宇宙の兄弟より

「突然!入ってきたのです。

 

宇宙の兄弟からのメッセージが…」

 

 

スピ友のチャネラーの方(宇宙の知的生命体と交信出来る人)

 

から連絡がありました。

 

 

 

そのメッセージをご紹介させて頂きます。

 

 

 
 
大いなる宇宙の兄弟の代表者より
 
私達は太古の昔よりこの星を観察してきました。
 
 
この星はとても愛と生命力にあふれている星で
 
大きく躍動しています。
 
 
これから大きな災害が起こると思いますが、
 
これはこの星の人々の恐れ、不安、悲しみ、怒り、などの
 
意識波動が原因となり、天候や地殻などが共鳴して
 
発生するものです。
 
 
そしてこれからもう一つ大きな異変が起きてきます。
 
 
原因は太陽の役割が変わって行くのです。
 
 
太陽との関係はこの星にとってはとても重要なことです。
 
 
太陽エネルギーが変わって行く、
 
その変調に対応できる生命体と対応できない生命体と
 
に分かれていきます。
 
 
対応できない生命体は滅びていき、
 
対応できる生命体は身体も変わって、
 
食べなくても健康な状態を維持できるようになってきます。
 
 
これはお金が次第に必要なくなるという意味でもあります。
 
 
この変調に対応できる生命体とできない生命体の違いは何か
 
というと、それは愛とエゴの意識によって決まります。
 
 
エゴというのは
 
「自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない」
 
という様な意識です。
 
 
愛というのはその反対でエゴが無い状態です。
 
 
私達があなたにこの様に初めて交信させて頂いた理由は
 
もうすぐこの星で私達の存在が情報公開されます。
 
 
その時に私達とこの星の代表者の方々とがともに話し合い、
 
新しい未来をこの星の方々の意思と選択のもとに
 
創って行くことになるのです。
 
 
その代表者の方々は全体で約8000人くらいになるでしょう。
 
 
言わば宇宙親善大使(?)という方々です。
 
 
この方々は私達と交信できる能力があり愛の意識が高く
 
私達と正確に交信できる魂の持ち主なのです。
 
 
その規準に適合した方を選定させて頂き、
 
その方から許可を頂ければその役を担って頂きます。
 
 
もちろん拒否される方もいらっしゃると思われますので
 
その方々の意思で選択して頂くようになります。
 
 
この星の人々はようやく大きな可能性に目覚めるのです。
 
 
 
本当にこんな時代がきたら地球の鎖国時代は終わり、宇宙文明の仲間入りをして地球以外の人々と交流を深め素晴らしい未来を体験することになるでしょうね☆

 

 
 
子ども達の時代には私達がハワイに行くようにプレアデスやシリウスやオリオンなどの宇宙旅行が日常化していることでしょうね♪

 

 

 

ワクワクしますね!

 

 

 

 

 

すべては子どもの未来のために☆