黒キャベツ

こんにちは(^▽^)ノ

インテリジェンスフィールズ、スタッフのテリーです!

 

先日、インテリジェンスフィールズの畑に植えた黒キャベツを使って、料理してみました。

黒キャベツはイタリアの野菜なので、イタリア料理の方が良かったかもしれませんが・・・

焼きうどんの具として使ってみました☆

 

生でかじってみると苦くて食べれませんでしたが、炒めると美味しかったです。

私は気にならないですが、やっぱりちょっと苦味があるので、苦手な人も多いかもしれません。

イタリアでは高級食材らしいんですが。

煮込み料理の方がもっと美味しくなりそうな気がするので、次回はスープに入れてみようかな~と思います。

 

でも、自分で育てた野菜で作ると何でも美味しく感じてしまうのですけどね(笑) 

 

☆staff テリー☆