パワースポット☆

こんにちは!

インテリジェンスフィールズ、スタッフのテリーです!

 

友人が入院してしまったので、神社にお参りしてきました。

五條天神社、病気平癒・医薬、学業成就の神として崇敬されている上野屈指のパワースポットだそうです。

 

はやく元気になりますように☆とお祈りしてから、病院にお見舞いに行ってきました。

入院生活も飽きてきたところだったようで、喜んでもらえました。

五條天神社の近くにある花園稲荷神社は縁結びの神様としても有名とのことで、そちらでも友人にご縁があるようにお参りしてきました(笑)

 

 

自分や周りの人が病気になると、本当に健康ってありがたいなぁと思いますよね。

私も社長のように普段からもっと健康に気をつかわなければ・・・

 

 

☆staff テリー☆