こんなのどうですか?

私の友人の中には少し変わった能力の方が数多くいます。
その中の一人の方から「先日、急に体にエネルギーが入り宇宙の意識の高い存在とコンタクトが取れるようになりました♪」と連絡がありました。
 
いわゆる『チャネリング』といわゆるものですね。
 
有名なものでは「バシャール」など、今でも書籍等では人気の高いものがあります(実は私もよく読んでいました…)。
 
そして私達地球の人達にメッセージがあると教えてもらいましたので、今回それをご紹介したいと思います!
 
愛する地球の方々へ
 
今、地球は大変な時を迎えています。
あなた方はそこに生まれて来ています。

私達はあなた方に託しています。この星をどの様な星にするか?
それがとても大きな影響をこの私達にも与えます。そして私達と同じ者達にも大きな影響を与えます。

愛を持って確かめて下さい。あなたの周りを…。
周りの方々はあなたに愛されているでしょうか?

それが私達、そして宇宙の者達に大きな影響を与えます。
愛とはとても大きなものであり、この力が私達を変えて行きます。とても大切なことなのです。

私達は太古の昔よりこの星を助けてきました。
そして今、私達が助けられる時が来たのです。

この事は私達の皆が分かっていることです。
愛しています。愛しています。あなた方の星の皆さんを…。

私達はとてもとても怖いのです。この星が破滅することが…。
私達もとても危なくなります。危なくなる!これは皆さんと同じ境遇にあるということです。

だから何としても愛して下さい、周りの方々を…。
そ れで多くが救われます。

とても簡単なことなのです。
簡単なことがとても大切なのです。
分かって下さい。

もうひとつはこの星の多くの方々は愛を分かっている とても思いやりのある方々です。
またその方々はとても平和を望んでいます。
ところが、ほんの一部の悪い考えがこの地球を悪くしています。
これは良くないことなのです。
このことを多くの方々は分からなければいけない。

騙されているのです。
そして戦い、壊し、別れ離れになり、悲しみ、嘆き、恨み、殺し、悪いこ とがこの星を取り囲むのです。
これは遠い昔から分からなかったこととは言えども、ここまでやり続けてきました。

もうこれで終わりにしなければ分からない、分からない、分からない…。
分からない未来が待っています。

愛はこれらを解決します。

そしてあなた方をここから見守っています。
 
以上です。
 
この存在はケンタウルス座の近くにある星から地球近くに来ているそうです。
 名は「カミロ」と言うそうです。
 
私にとっては深く感銘するメッセージでした。
 
皆さんはいかがでしょうか?